
--/--/-- --:--

やっと80

2009/07/12 23:09
ダンサーがやっと80になりましたー
ダンサ80

調印でちまちまやってたんだけど、
クエやった方が早いとおもって途中で歴史学者のクエを(
んで、少しであがりそうだったので、
ソロをしにって、
ダンサソロしかやってない(

んまぁ。80になったので、アカデミーのバッチが使えなくなった。
ということは、SPが減るんですね、結構大きいかも(

ダンサーの調印DS狩りが厳しくなりました。
INT上げておけばよかったと後悔。

まぁ85あたりまではダンサ上げておきたいなぁと

狂気のんでみたいーってダンサーって飲めるのか(

あとで見とこう。





結構、久しぶりにやったけど、
ダンサー楽しい(


やりたいこと多くなっちゃうなぁー
とりあえず、クエ片付けよう。
クエでだいぶあがるだろうなぁと期待しつつ。

次回あがるのいつだろー






→追記は、ダンサーにちなんだネタだと思う(
[やっと80]の続きを読む

とうとう・・・念願の

2009/07/05 00:15
とうとう念願のバルーンを手に入れた!

ssは今度装備したときにでも
って、装備してるんですがね(


おかげでお金が底をついたので
MEができなくなりましt(

買ったけど意味ないっていう…(

おわっt(
 Home 
