
--/--/-- --:--

まさかの~

2009/09/27 15:47
まさかのLv98になりました~

これもみるみるが桃源郷に誘ってくれたおかげですー
ありがとう~

ステはこんな感じ。
raika98.jpg

名無しうまい(
nanasi.jpg

狩り行く度に
自分のPスキルのなさに泣きそうですg
もっとうまくなれるようにがんばろう・・・

スキルもソロ仕様だしなぁ…
サンクとかSW取っておけばよかったかなーと思った。
TUに振っちゃったのがいけないのか(
もうソロしかできないかなーと思ってたのもあるし。

これからも狩り誘ってもらえるなら90台キャラ作っておかないとなぁとおもいつつ。
ダンサがLv80だからそれが1番近そうかなー
プリオーラになったらやろうかなー
という感じで。




前Lvupしてから1週間というとこでしょうか。

今まで、道化の身内?Gにしか入ってなかったから
すごく楽しい。
いろんな人と知り合いになれるというのはいいことだなー
と、久々に実感。



さて1.5倍の残された時間もわずか
いけるとこまでいけたらいいなー
という感じでがんばりますー


時間があえば狩りに誘ってください~
[まさかの~]の続きを読む

Lv97~

2009/09/20 18:41
お久しぶりです、刹姫です。

先月末プリがTU支援に変えて、Lv96になりました。

それから3週間がたちましたが、

プリがLv97になりました!
れべるあっぷ97


イヌビスを倒しまくって、に敷かれまくって
経験値が1.5倍だと気分もよくなって頑張りすぎた(

プリのステはこんな感じ。
雷華97ステ
DEX=INT>VIT
オーラになるまで残りはVITに振る予定。


これからも必死にイヌビスを追い掛け回して頑張る












今年の目標が達成された今。
やっぱり次はLv98だといいたいとこだが。

殴りプリを頑張っちゃうぞ(ぇ
 Home 
