
--/--/-- --:--

時計1-鞭子-

2010/10/31 13:53
こんにちわ、刹姫です。

最近、ダンサー育て始めました。
今88【D85>A80>I27】
大地の鞭もって時計いってます。
メインはパンクです。
装備次第では一応ASPD186くらいにはなります。
時計1
少し、普通に狩るのが飽きたので
FB
ネタ装備してみたり。
たぶんINTもっとあったらよさそうだけど。
結構な確率で発動します。
ちなみにSSのはバグではありませんので(
ファイヤーボルト発動→ファイヤーボール発動という珍しいW発動だったのです(


できれば11月中に90台いけたらいなーと思いながら、
今日も時計に篭ります。
1日30分が限度なのですがね…
[時計1-鞭子-]の続きを読む

ハンターオーラ、そして転生。

2010/10/18 20:30
こんばんわ、刹姫です。

1.8倍にてハンターが光りました。
1.8倍前は85だったのですが、クレイモアで爆破し続けた結果。
85→99が5日でした。
ピンギで97まで、確1でいけるととってもおいしいです。
97→98はブラディウムゴーレムで確3だったと思います。
はんたー99
Lukが3あるのは、ポイントがあまったからです。

実は3人も発光がかさなってまして。
発光時のSSなんですが、Prt ScとInsert間違えて取れてなかったんですよね(
ないわないわー
てんせい
心はきれいではないです、きっとどす黒いです(
無事、3人で転生しました。

すな
そして、日曜日には念願のスナになりました。
わーい。
でも、SPきついわー
またある程度、レベルが上がったら、ピンギを爆破する作業に移ると思います。

スナのステなのですが、予定だけど。
D90>I70=A70を予定してます。
爆破もしたいけど、素撃ちもしたいので。
両方をあげようかと(なんて中途半端な


あとは、廃アコがまだいるんだが、
ソロをする気になれないんだ(
あーどうしたものか。

殴りプリ、発光しました☆

2010/10/12 19:41
長い長い時間をかけ、殴りプリが10月11日に
PvPアルベルタたまり場にて発光いたしました。

だりあ発光
しぶ様ごめん、名前消すの忘れてた(投稿したあと気づきました


発光を見届けてくれた、
ようたん、ヒオさん、セイさん、みっちょさん、すのうさん、しぶ様ありがとう!

無事発光することができました。
応援してくれたみなさんありがとう!

今回はホントによかった。
初発光が猫で誤爆だったのがあったので本当によかった。

オーラまでの道のりはというとですね
誕生は不明。でも2009年あたり(
ぽりん→狼→ジオ(お手伝いしてもらった)→シロマ
転職→シロマ→調印(70~78)→クエ(78~87)→いぬびす(オーラまで)
こんな感じでつっきりました。

ちなみにこの子のステですが。
だりあ99
 支援こみではありません。


SPRが7あるので4人PTまでならINT37でもわりと支援できます。
前提な感じになるけど、前衛さんが避けないといけないのです。
殴りプリのヒール量が1kないので厳しいです(

この子は相方さんのアサがオーラになるまでこのまま放置する感じです。



次はハンターの育成をしようかなーと思っています。
ピンギおいしいっ
確1できるように頑張っちゃう!

殴りプリのオーラロード状況

2010/10/11 23:38
*** 殴りプリオーラロード状況 ***
                           10/3現在
*BASE経験値
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■オーラ
*******25*******50********75*******100

* □=5%
 10/10 99.5%になりました。

** memo
9/30  8%
10/2 12%
10/3 20%
10/4 25%
10/5 35%
10/6 50% 残り半分
10/7 60%
10/8 63%
10/9 70%
10/10 99%(10%はクエで)
10/11 発光

幼女から…

2010/10/06 21:31
ホムが進化しました。
screenheimdal118_20101006212140.jpg
なんか気づいたときには、きわめて親しい になってたんだ。


だいぶ前にいそらんから 賢者の石 を貰っていたので、
screenheimdal117_20101006212140.jpg
成人させました。
screenheimdal120.jpg
私の相方は幼女が好きだったので、ショックを受けておりました。


レベルが低すぎるで、ちょっとの間は餌やりと育成するかなーとおもいつつも
殴りプリがんばっちゃうんだろうなーと。



追記はおめでとうな話。
[幼女から…]の続きを読む
 Home 
