
--/--/-- --:--

すごすぎます!

2010/11/29 20:21
GvGで名前を流してくれたw

砦[Chung-Rim Guild 4]の 紅楼 を [雷華組] ギルドが占領しました

みどりさん、ありがとう!
実際にみれなかったのが残念で仕方ないのだけど、
本当に速報をきいたときは、
ホントに、さすが!っと思いました。

本当に嬉しかった♪

ほんとにGvGってすごいな…

購入予定メモ。

2010/11/26 23:02
まだ未定。予定だけ。

装備:ウルキャップ
   本帽
   女王の鞭(ダンサーが転生するまでに

カード:金竜、青竜、
    蠍2枚(ダンサーが転生するまでに

狩りついでとは。

2010/11/21 20:35
まさにこのことだ!
音楽ブラゴレ
普段できないので…集めるのにもってこいです!

ついでにいうと、みんなでやると敵来たときにやばいですw
私のダンサーとか特に(

狩りしながらだからこそ、いいとも思います!

ブラゴレがとってもおいしいですね。


実はこの狩りで私は重大なことをやらかしていたのです。
間違えて、カボチャパイを連打したんです。
とっても涙目になりました。
最近、カボチャパイ高いから余計にね…

金策もしないとなぁ。

何か良い金策ってないですかね?








このブラゴレで、ダンサーが93になりました。
年内に95いけるとよいなーと思いながら、
今日もピンギにDSな日々。
さーて、がんばるかー

殴りプリ→支援ハイプリ

2010/11/07 20:01

名前:Dahlia*
職業:ハイプリースト
ステータス:I>D=V
一応、MEにする予定。


まさかの殴りから支援に転落。
10.10.11発光
だりあ99
10.10.? 転職
SSがなかったんですーごめんなさいー

まったり、のんびり育成予定です。

ハンター→スナイパー

2010/11/07 19:57
10.11.07現在
Hunter.jpg
そのうち画像は(ry

名前:牡丹桜
職業:スナイパー
ステータス:D>I>A
軽く避けるけど、罠使います。


10.10.18発光
マスターとギルドメンバーの3人で発光しました。
はんたー99
10.10.20転職
すな
 Home 
