
--/--/-- --:--

ダンサー発光しました。

2010/12/29 19:52
この子を作ってから何年も放置してきましたが
このたび、発光することができました。

時間があれば、ソロでピンギにいってみたり。
pingi.jpg

友人と時間があえば、狩りに連れて行ってもらえたり。
buragore.jpg
皿さんといくブラゴレはとってもおいしかったです。
オーラまでお付き合いしてくださってありがとうございます。
発光時のSSは取れていませんでした;;






とりあえず、いつものオーラ時のステ貼っておきますね。
支援なしでです。
dan99.jpg
DEX低くてもソロできますよ!っと。








誰もみないとは思うが…

ダンサーをオーラにするまでの軌跡を
転職~Lv79 ジオ
Lv80~85 クエであげたような
Lv86~95 時計1
Lv96~99 ピンギ(ソロ)とブラゴレ(PT)

こんなかんじです。参考になればよいけど。

オーラロード突入!! 

2010/12/19 23:55
こんばんわ、刹姫です。
ブログ見ている人いなさそうな・・・気がしてたんですけど。
見てる方がいてよかったです。

いつもありがとうございます♪


ダンサーですが
狩りができる日に30分~1時間。
ピンギを狩りつづけ、ようやく…オーラロードです。
よく頑張ってる、自分。
お疲れ。


年内に50%あたりを目標に頑張っております。
残り10日なので、
1日5%上げれたら年内の目標達成できるかな・・?

1日10%は無理かなぁ?

それができたら年内いけそうなのだけどw
明日あたりに時給調べてみようかなぁ。














ジプシーのステとスキル考えはじめねばw

12月4日 GvG

2010/12/11 12:29
道化師連合の名前を流した!!

私はついていっただけな感じになりますね!
名前流し

場所はどこだっけ・・・
フェイのとこのどこかだったんだが
ちょうど名前が違うギルドのにつぶされてましt

転生への階段を転げ落ちるっ!!

2010/12/03 23:26
こんばんわ、刹姫です。

ダンサー本日の狩りの結果。
Lv96 55%→69%

オーラまで残り172M
まだまだ先だねぇ…

DSピンギが最近とってもしんどいです。
あがらないわー><

ちなみに、ピンギで転生しようと思うと
のこり…11376匹からないといけません。

狩り中にありすぎてこまることがあります。
ピンギにDS→DS中に付与切れる(火力落ちる)→囲まれる→魚連打→魚きれる→スタンする→死ぬ

繰り返しすぎてだんだん飽きてきた。
だれかダンサーを狩りに連れてってー><

クエもやってるけど、魔王モロク討伐で表皮はげなくて涙目。

なんとなく
ステリセして、DEX=INTの2極に変えたい気もする…
 Home 
