
--/--/-- --:--

2011年4月現在

2011/04/23 21:15
らいか
1番愛着のあるかつてメインだったAB様。
プリ時代→ハイプリ時代はME→TU→支援→MEなんていうループを繰り返し、
09.11.07 発光
祭莉ねーさまとの同時発光を約束していたにもかかわらず、
町にいる猫で誤爆発光という伝説があります。
その日のうちに発光転生転職していますが、それも皆様のおかげです。
感謝感謝。
10.08.17にアークビショップに転職いたしました。
ステリセが導入され、現在は殴りABになっております。
ちょっとクリプリになりたいなーとかMEでお金稼ぎにしたいなーとか思ってたり。

プリ・ハイプリ時のステは
DEX>INT>VIT

ABはバランス型殴りなので。
AGI>STR>DEX=INT=VIT

ぼたんさくら
1.8倍で装備もなにもないのにブラゴレうまーな生活をし勢いで転生転職しちゃった子。
10.10.18 発光・転職
10.10.20 転職

ハンタ・スナ時代のステは
DEX>AGI>INT ちょい避け罠師

レンジャはスナに引き続き同じですね。
DEX>AGI>INT 罠が死んでも生き残れますタイプにしておきました。

ゆき
現在のメインキャラ?
ゆうとさんとゆりりんさんのおかげで発光できました。ありがとー
ジプの方が可愛いと思っていたけど、最近は湾もかわいいなーっておもってたり。
うん。可愛い。うさみみ可愛い!
シビアたのしいです。

10.12.29 発光・転生
11.01.02 転職
11.04.11 湾に転職

だりあ
2代目です。
ハイプリを観賞用に作成した、キャラです。
でも最近ではABにしたいとちょっと欲がでてきました。
プリ時代は殴り型でAGI>STR>DEX=INT=VITでした。
イヌビス様とARスクロール様には感謝感謝。
10.10.11 発光
10.10.20 相方とともに転生。
転職日は不明です。

さつき
ケミ様を消してつくちゃったBSさま。
将来はWSにしたいなー。
ピンギいくようになったら成長スピード上がりそうな気もするけど、
まだまだ先になりそうな気がします。
現在はスリッパでお金稼ぎしています。
予定ステ AGI>STR>DEX 戦闘BSで決まりですな。

舞→湾へ

2011/04/10 14:14
こんにちわ、刹姫です。
最近ずっと、舞で聖域2でアイシラを狩っていました。
1確できるとだいぶおいしい気がします。
アイシラはベースもジョブも9kなのでどっちかが上がりすぎることなく育成できるかな?
とりあえず、時給は9Mくらいだったかな?
頑張れば…

だいぶ通っていたのですが、
名刺を1枚ももらえず転職レベルをむかえてしまいましたw
ジプ91

道化の集会にていつものごとく、
ジョブ!!ジョブ!!っていってブラジリスにいってきましたw
集会のあと、30分聖域にて狩りをし…
舞がやっと、湾になりました~
湾へ
じ、ジプのが可愛かった!!
ArVでアイシラ1確だったのに1確できなくなりました;;
ステは一緒なんだけどなぁ…やっぱりジョブなのかなぁ…
どこか探さないとなぁ…




今後とも湾も狩りにつれていってくださいw

ケミ→BS

2011/04/10 14:03
今までお世話になりました。
ケミ様がお亡くなりになりました。
ケミ削除
そして、BSの誕生です!!
BS
いつかWSしたいなーと夢見ています。
やるかどうかは…わかりませんがw

ポーションの名前が消えてしまっていますので、
もっている方は早めにご使用くださいませ。
 Home 
