スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ダンサー発光しました。

2010/12/29 19:52
この子を作ってから何年も放置してきましたが
このたび、発光することができました。

時間があれば、ソロでピンギにいってみたり。
pingi.jpg

友人と時間があえば、狩りに連れて行ってもらえたり。
buragore.jpg
皿さんといくブラゴレはとってもおいしかったです。
オーラまでお付き合いしてくださってありがとうございます。
発光時のSSは取れていませんでした;;






とりあえず、いつものオーラ時のステ貼っておきますね。
支援なしでです。
dan99.jpg
DEX低くてもソロできますよ!っと。








誰もみないとは思うが…

ダンサーをオーラにするまでの軌跡を
転職~Lv79 ジオ
Lv80~85 クエであげたような
Lv86~95 時計1
Lv96~99 ピンギ(ソロ)とブラゴレ(PT)

こんなかんじです。参考になればよいけど。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

本当にお疲れ様でした、発光式できなかったのが残念だけど、さっちんが楽しく狩りできたのなら◎だと思いますo

今度はスナで一緒に狩りしましょう・x・

ウチもいまwizあげがんがってます・x・



みどり様

ありがとうございます。
明日あたりに転職予定でございます。
スナも狼さんに乗れるように頑張る予定です。



 Home 
