スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2010年→2011年。

2011/01/02 19:42
おそくなりましたが、
あけましておめでとうございます。

昨年も大変お騒がせと誤爆が多かったですが、
お世話になりました。

今年も発言・スキル等…誤爆があると思いますが、
よろしくお願いします。




1年間を振り返ると、
たくさんの方と出会うことができました。
こんな私ですが、仲良くしてくださってありがとうございます~

半分くらいしか、記憶がないのですが1年間をまとめるとこんな感じ。

1月から7月はほとんど動きがなかったですね…

8月  HPがABになりました。
10月 ホムが進化しました
    殴りプリが発光・転生しました。
    ハンターが発光・転生しました。
12月 みんなでつくるギルド(仮)を設立しました。
    →それを本Gにしました。
     私のギルドではありませんがね…
    ダンサーが発光・転生しました。
     

年内に3体も…
1.8倍にがんばりすぎた気がします。
でも転生後の育成が停滞気味…


ROでの抱負としましては。
スナイパー(Lv77)→Lv95又はレンジャー
ジプシー→Lv90あたり
みんなで作ってるギルド(雪月風花)をもりあげる!


欲をいえば、HPをABにしたいけど、やる気がなぁ…

頑張り過ぎない程度に頑張ります。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

いやほんとおめでとー!
2010は頑張ったね☆彡

転生職3人とかもう廃j…

ウチも今年は一つの職にしぼってがんばりますー!!

ギルドのほうも盛り立ててこーねっ
頑張りすぎないように・x・



 Home 
