スポンサーサイト

--/--/-- --:--

舞→湾へ

2011/04/10 14:14
こんにちわ、刹姫です。
最近ずっと、舞で聖域2でアイシラを狩っていました。
1確できるとだいぶおいしい気がします。
アイシラはベースもジョブも9kなのでどっちかが上がりすぎることなく育成できるかな?
とりあえず、時給は9Mくらいだったかな?
頑張れば…

だいぶ通っていたのですが、
名刺を1枚ももらえず転職レベルをむかえてしまいましたw
ジプ91

道化の集会にていつものごとく、
ジョブ!!ジョブ!!っていってブラジリスにいってきましたw
集会のあと、30分聖域にて狩りをし…
舞がやっと、湾になりました~
湾へ
じ、ジプのが可愛かった!!
ArVでアイシラ1確だったのに1確できなくなりました;;
ステは一緒なんだけどなぁ…やっぱりジョブなのかなぁ…
どこか探さないとなぁ…




今後とも湾も狩りにつれていってくださいw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
