fc2ブログ

さて今週の狩りは・・・氷D3F

2011/05/22 12:39
ネタがなくなってきたので、道化師のG狩りを書こうかと。

今回はマスターがセージをやりたいと。
魂貰えるなら氷Dへ行くのがいいかも?ってわけで
狩場 氷D3F
   私のPCが氷D3Fの中央にいくとチカチカ?と画面が白くなるため外回りしてもらいました。
Lv 80-95。
構成 セージ・リンカー・AX2・BS(私)・ハイプリ

魂もらってフルARで楽しかったです(
今回は殴る人が多かったので役に立てたはず…
付与ありでしたがダメが700前後。BS様でソロしてた人が1k近くでてたのだけど
装備の違いとレベルの違いなのかしら…?


現在Heimdal鯖はウェルカム期間なので
分厚い教範が50%→75%でおいしいことになっています!
BS様はまだ残していましたので、ラッキーでした。
1時間で2つもレベル上がった~

ってわけで来週はブラゴレ行きたいです(
重そうだよね…みんな居そうだもの



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どうもこんばんわo
ウチの経験談をば

素BSはS100↑A90D20くらいで、+7D水達人斧+風付与すると、ウアーに与ダメが2k近く行くのですo
装備によっては、上記の時点でLV90超え+asdp190なので、2秒?くらいで沈みますo

いまは、回避装備なんかも結構あるから、うまく装備+カード効果やおやつなんかを使うと、折り返しくらいまではすぐなのですo

ブラゴレは…BSでソロってどうなんだろう?
あとはオデンとかで公平狩りなんかもいいのかもo

と、ご隠居が何をいう(

おやすみなさい・x・



さっちんのBSがメイン火力でブラゴレをしばき倒してくれるのならっ。まぁ、影葱とも組めるし、重くさえなければ(ry



>リオさん
達人って製造スキルがないとダメなんだよね?
製造スキル1個もとってない私はどうしたら(

いやいや、ご隠居だろうがなんだろうが、アドバイスもらえれば嬉しいです。
ありがとう~

>ヒオさん
ブラゴレはきっと重いかと…
しばき倒すのはヒオさんとセイさんのお仕事です(ぁ
BSさんは荷物持ちしかできません!!(



 Home