
--/--/-- --:--

蚤の市のすすめ。

2012/02/03 21:11
結局、月1になりそうな更新…

えぇ、更新するの忘れてました。すみませんw




とりあえず、前月にやったことといえば、
知り合いさんの生放送にお邪魔したr(勝手に映りに行ってるだけともいう・・・
蚤の市の放送なので、火曜日だけですが
蚤の市に最後までいるとSSをとることができちゃったりします!
みなさん、ぜひぜひ参加しましょうw
nominoichi.jpg

蚤の市の会場までポタもあるから移動も楽です!
相場よりちょい安めだとおもうので
買うにはいいかもです!

ってわけで、毎週火曜日と道化師の集会の日は必ずつないでいます。
それ以外はお誘いがあれば全然やりますよ!

ソロする気がおきなくなちゃったのがだめだなぁ

とか、思うわけですが
気持ちの問題よね。

たぶん、アチャが80になるか、廃ウィズをWLにしたら
やる気もあがるようなきがするような。そうでもないような。

ちょっと、殴りウィズ消して観賞用廃ウィズでも作るか…(ぇ



ってなわけで、次回の更新もお楽しみに!
って見てる人がいないのはわかってるんだけどね!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
