スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ひさしぶりー

2008/07/19 15:16
ひさしぶりにパパとももお姉様に会いました。
screenheimdal143.jpg

雷さんを人質にとってるように見えるのは、きっとぅちだけです(


んで、このメンツで・・・氷D観光いってきましたー
SSはこんなのしかない(
screenheimdal145.jpg


この観光で2%稼いだ。
支援しないでHLばかりしてました(

支援ちゃんと覚えたほうがよさそうですね、がんばります。



んで、観光後のたまり場は…
screenheimdal146.jpg
急にこんな発言があったり・・・
ていうか、ぼくのせいです(

screenheimdal147.jpg
知らないところで、ドロドロだったんですね、ここ。
このハイプリのお兄様、相方さんいたんじゃなかったっけ(



ログとってなかったのでアレなんですが、
このダンサーさんのスクリームのタイミングが良すぎてすごかったんですよ。

お見せしたかったけど、残念でした><




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
