スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ああもう!

2008/09/07 21:11
こんばんわ、刹姫です。
とりあえず、今週のG狩りでジュピロスD行っていましたー

ROの不正対策に何度もひかかりまして。
重いし。RO落とされるしで、大変でした。

初めて行きましたが、とても楽しかったー

まともな支援なんてしてませんでしたが(

G狩りのあと。
プリが@4%であがるので、のこっているメンバーでニブルへ。

そこでやっと。91になりましたー
screenheimdal205.jpg

ありがとー
ぼくがんばる!






↓ちょっと↓


G狩りの前にちょっと微妙になってた、ぅちですが。

理由なんて。
そんなものは、アホすぎていえませんが、察してください。
なんか、ショックだったくらいです。
自分が悪いのですけど。

そんなこんなで。

途中から冷静になって、
自分がアホらしくなってきたのよね。

1.5倍と一緒にされたらやってけないわ。


あのとき、うざいとかいってごめんね。
でも、なんとなく察してほしかったです。


まぁ、がんばればいいのよ。
こつこつと。

ぼくも転生に向けて、抜かす勢いでがんばります。
心配をおかけしました。
立ち直りました。

wisくれた方ありがと><



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
