スポンサーサイト

--/--/-- --:--

復帰しました。

2008/06/14 13:07
6月7日にROに復帰しました。

これからは、プリを転生させるべく、がんばります!

-------

んで、昨日(6月13日)の日記

こんなことをしてきました。
ギルドの方が復帰後のリハビリについて行ってくださいました。
screenheimdal014.jpg
カタコンです。
入った先からこんなん。

そして。。。
screenheimdal015.jpg

やっぱり、死んだ(

復帰して1週間デスペナ5%なんですけど!
死にすぎですね。



んで、夜。。。
screenheimdal017.jpg
離婚してきました(

ぅちがじゃないですよ!

その後、離婚旅行でニブルでプリ祭。
screenheimdal019.jpg
みんなでいくのって楽しいね☆

screenheimdal020.jpg
ぅちばっかり、経験値もらってごめんなさい。
さすが、教範・・・



今日には、プリが89になれそうです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

|д゚)チラッ

|ミ サッ



|゚Д゚)))コソーリ

|゚Д゚)))リンクハットイタヨー(ぇ



 Home 
