スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久しぶりの再会。

2008/09/15 21:07
タイトル通り。
久しぶりにある方に会いました。
ohisa.jpg
死んで戻ってきたら、いたので

ナンパしてたまり場に連れ込んだ。
screenheimdal233.jpg
オーラってすごいなぁ。

騎士団にもいってきましたよ!
SSとってないのよね、重くてorz
支援ほとんど、ハイプリさんだったなぁ
反省してます。

でも、支援の参考になりました。ありがとうございました。


スキルリセットで支援TUプリに変えようかなぁ(

支援もしたいけど、ソロもしたい。
だったら、転生すればいいわけね。


↓クエ↓
というわけで、クエストを消化しつつある、雷華は。

トール火山

基地潜入

ななし(ダンジョン入るやつだけ)
nanashi.jpg
ssこれしかないとか(

モスコ(泣き虫がどうとか)

そこまでやって、
現在、Lv.91の88%でふ。
もうすこしでLv.92なのでがんばる><

やっぱ、支援TUにしようかなぁ(



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
