
--/--/-- --:--

エタじゃないのw

2008/09/28 22:28
こんばんわ。
昨日までエタを目指していたアチャですが。
screenheimdal254.jpg

昨日、ジョブ50でダンサーになってしまいました(
screenheimdal256.jpg

そのあと、強制的?にみんなで監獄へ。

1時間ほど狩りしたけど、
眠気にはかないませんでした(
眠いと伝えたところで
screenheimdal257.jpg
いつからぅちはさっちんからゆっきーになってたんでしょうかね。

みんな添い寝してくれるのね。
ありがと。

ひとりじゃさみしいからいつも寝れないのよ、刹姫は。

じゃぁ。いつか寝ましょうね(



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
