スポンサーサイト

--/--/-- --:--

りはびりびり。

2008/06/15 13:16
まずは、昨日(6月14日)の報告を。

今日の狩りで、ハイプリが89になりましたー
ありがとうございましたー

90いけるようにがんばるので、
暇がありましたら、狩りに誘っていただけるとうれしいです☆





暇な時間があったので、アチャつくってみた。
screenheimdal037.jpg
転職は何も考えてないので、エタあちゃにでもしてみようかな!



---------


リハビリってことで、今日もいってきました。

コモド西。
screenheimdal034.jpg
支援が下手すぎてどうにもならず
↓こうなった!
screenheimdal035.jpg

死なせてごめんなさい(
もう少しがんばります。。。


夜、みんなで旧火山へ。
screenheimdal042.jpg
メンバーは騎士、アサ、ログ2、ケミ、ハイWIZ、プリ、ハイプリだったかなぁ…
誰か忘れてそうだけど・・・

支援はほとんどハイプリさんがしてた気がします(
なんか、途中で変な支援されてたら、きっとぅちだ(

もぅすこし勉強します。
そうします。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

石化は・・・装備で補うしかないのかな?
無知なもんでよくわからん!(ぁ

支援は俺が手抜きしてました。
てか俺アスムしか回してないし・・・
基本支援はほとんど任せっぱなしでしたよっとw



覗き見|ω・`)
ハイプリっていうからもう転生してたのかと
思った(ぁ
土日はあんまりROできないけど
平日の夜ならできるので暇があれば狩りでも
いこうねー。



 Home 
