
--/--/-- --:--

モンクになりました!

2009/04/26 17:54
転職前のステはこんな感じ。
今思えば、STR>DEX>INTにすればよかったと思う(
アコステ



みんなに見守られながら?転職しました!
きてくれてありがとう!
アコ転職

モンク頑張りますね



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでとー

転職おめでとさん!
モンクになるとそれまでのアコ時代が全くのウソのように一気にモチベ上がるから、すっごい楽しめると思うよ。

目指せチャンプ(ry



No title

ありがと!
すごいモンク楽しんだよね。
早く80台になってもっと楽しみたいと思うよ!

チャンプはジンさんの仕事でしょ(



 Home 
