スポンサーサイト

--/--/-- --:--

エンドレスタワー

2009/04/26 18:08
今回のG狩りはET(エンドレスタワー)にいってきました!

はじめてだと言ったら…
screenheimdal043.jpg
と言われて、ついていくことに(

みんな、言うと思ったって言ってたけど。


構成は
廃プリ、クリエ、ブラギ鳥、プリ、アサ、WIZ2、ハンタ


ETに入る前のとこなんだけど。
ET
小さい!見にくい!


狩りの方は、
WIZ主体な感じで
screenheimdal055.jpg
うまく取れたのこれしかない(
重かったんだけど、結構楽しめたー

今度行くときはいろいろもってくことにしますね(
装備ほぼもっていってなかったんだもん!

支援なのに役立たずでしたorz
重かったとはいえ、セイさん1回死なせちゃったし…

でもまた行きたいと思ったー
思うに、いそらんともぎっちのAdsなかったら57階とかいけないよね(
ああ、今回は57階までいきましたー

次はどこまでいけるかなー



最後にこんなSSを(
全員凍ったようにみえて1人凍ってない!
ET40
こんどはアンフロもっていきますね(



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おぉ!

話には聞いたけど、なかなか楽しそうだね、ET。
まぁでも階によってはMVPも沸くし、俺の騎士じゃあ役立たずもいいとこなんだろうけどねー。

来週も行くのかなぁ(´・ω・`)



No title

それはわからんー

気分とみんな次第だと。
ちなみに公平とかじゃなかったよ。今回は。



ET

ホゥ。こんなSSみるとやりたくなってしまう…。
旦那と色々MMOやってみてるが、結論としてはROが1番操作しやすいという結果に。
もしかしたら、またひょっこり姿現すかもしれないんで、そんときは遊んでねー(`・ω・´)
ETは1度冠か廃聖でいってみたいところですね(゚ω゚)



No title

いつでも歓迎だよー。こういうのは人が多い方が楽しいからねぇ。
次いく時までにモンクがもぅ少しあがってたらいってみたいなーとかそんな感じ。



 Home 
