
--/--/-- --:--

プリのあれこれ。

2009/05/04 11:49
おはようございますー
珍しく早起きしたので、昨日あったこと書いちゃうよ!

プリの育成が久々にはじまりました!
screenheimdal081.jpg
アサ2、リンカ、プリの構成でニブルへ。
アサよりリンカーの方がつよいっていう…

何度か死なせてしまって申し訳なく思ってます
もっと支援の勉強もしますね。
ついでにやわらかすぎるので、硬くなりますね。

狩りが終わった後なんだけど。
screenheimdal082.jpg
ジンさんの顔がとれたんですよ。
ほら目元が似てるじゃない?(

そんな感じでひさびさのプリ育成でした~

続きはいろいろと(
夜はみんなでぐりおさんのアコをイヌビスで育てようってことにして。
いってきました!SD4。でも人が多すぎて…SD5。

screenheimdal093.jpg

んと33→53か56あたりまでいてったのでよかったー
さすがイヌビス。
これもそれもセイさんのおかげ~
感謝します~






セイさんにバルーン貰った
screenheimdal096.jpg

いいえ、借りました。借りたんです。

年内転生を条件に。
狩りして貯めたら自分で買うつもりだけど。

とりあえず、年内に97あたりまではいけるようにはがんばりますー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
