
--/--/-- --:--

番外:ジンさんの嫁あらわr

2009/05/09 12:09
↓のログさんが嫁さんらしいですよ。
ちゃんと1字以外は伏せておきますよ(
screenheimdal129.jpg
あ、嫁じゃない。まだ彼女です(
相方さんと言っておくべきなのかな?

本当に結婚されるのかはわかりませn(

♂垢復活させて、奪ってやろう(
ふぅちゃん、かわいいし(
↑この呼び方でいいのか(

ふぅちゃん、いつでもきてね!
大歓迎だよ~
金曜の夜と土曜日の夜と日曜日の夜はいるからね!










思ったんだが、ジンさんはトラちゃんだったんですか(
次からジントラって呼んであげよう(
ジントラ=ジンさんトラブr(


こんなところでしょうか。彼女さん紹介でした~
ヒドスギルヨネ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

名前が・・・Σ(´□` ) ハゥ
紹介していただいてありがとうございますw
今度アコの育成について教えてください^^

お邪魔にならないように遊びにいきます
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



No title

いえいえ。勝手に載せてしまってごめんね。
ぅちのは支援じゃないけど。相談のるよ!

お邪魔じゃないから、いつでもきてね☆
大歓迎だよ(*´ω`*)



んとね。

ふぅちゃんのGには♂アコライトで所属してるんだけど、そっちのキャラ名が「虎ノ宮 貴一」ってんでトラちゃんって。元ネタは漫画だからググれば出ると思うけど(ry
まぁGごとに呼び方は変わってるし、さっちん達道化師側はジンのままでいいよ。



Re: No title

非公開コメントさま。
今度INしたらwis飛ばしますね。



 Home 
