スポンサーサイト

--/--/-- --:--

INしたら…

2009/05/09 19:31
最近、経験値みるのが楽しみでしかたない刹姫です。こんばんわw

プリでINしてプロに露店をみにいったら。
しぃさまのSノビを発見。
声をかけました~

SSないんですよね(

んで、狩りいこうって誘われて。
狩りにいってきました!

ぇぇ、僕は暇人です(
行った先はピラ4です。
screenheimdal132.jpg


支援へたくそでホントにごめんね…
狩場自体重いのもあったんだけどね…
支援なれしてなくて…

転生職とのペア狩りってそうそう行かないから、嬉しかったです。
本当にありがとう。
オシとかも狩れて狩られて楽しかった~

こんなんでよければ、また狩りいこうね!





現在プリLv.94 12%





↓特にしぃさま追記みてね☆
しぃさまいつもみてます。ブログ。
だから載せとくね!

screenheimdal133.jpg

Sノビみたら言えってことで(



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

とっ・・・撮られてた!?

いやいや、ちっこくないし!

また遊びましょ@@



No title

だって、半分しかないじゃん(
何かあればとるようにはしてるんだけど、よく忘れてるんだ。
いつでも暇なので遊びましょ☆



 Home 
