スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アコからプリへ

2009/06/12 21:43
こんばんわ。


新しくカテゴリーに殴りプリが追加されました(
今日は殴りプリになるまでのアコ育成について書きます!

アコになるとこから(
ako.jpg


んで、ウルフ狩って
最初は武器すらなかったので…

そこらの安売りメイスを買って…
24だったかなそれくらいで、ソドメが装備できるので
火ソドメ借りてウルフをひたすら狩る。
BLv.40くらいまではさくさくあがるかと思います(
lv40.jpg


公平でジオであげて(ぁ
screenheimdal179_20090612213446.jpg

氷D1のシロマ
無形チェインに風付与で殴る(
lv60.jpg

途中で飽きたとか言って、壁してもらったなんてことは・・・いつものことでs(


ジョブ47でプリに転職しました~
転職




こんな適当でなんとかいけるみたいですよ


装備もほとんどモンクの遺産でs(

とりあえず、80台めざして殴りっぷりを楽しみたいと思います(


あそうだ、
プリ染色しちゃったー
ssがないー

意外といけるもんだった(



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

転職おめでとうございます^^



No title

ありがとうございますー



 Home 
