スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっと80

2009/07/12 23:09
ダンサーがやっと80になりましたー
ダンサ80

調印でちまちまやってたんだけど、
クエやった方が早いとおもって途中で歴史学者のクエを(
んで、少しであがりそうだったので、
ソロをしにって、
ダンサソロしかやってない(

んまぁ。80になったので、アカデミーのバッチが使えなくなった。
ということは、SPが減るんですね、結構大きいかも(

ダンサーの調印DS狩りが厳しくなりました。
INT上げておけばよかったと後悔。

まぁ85あたりまではダンサ上げておきたいなぁと

狂気のんでみたいーってダンサーって飲めるのか(

あとで見とこう。





結構、久しぶりにやったけど、
ダンサー楽しい(


やりたいこと多くなっちゃうなぁー
とりあえず、クエ片付けよう。
クエでだいぶあがるだろうなぁと期待しつつ。

次回あがるのいつだろー






→追記は、ダンサーにちなんだネタだと思う(
たまり場でダンサーの装備が鞭しかなかったときの
酔っ払いはるさんが言ったせりふ。

しばく

90台はいれば、鞭でしか狩りしなくなると思うけどね。
今はなんともいえないけど、
まぁダンサーの装備自体そんなにもってないんだ。
弓も鞭も(
買い揃えていかないとかなぁ。。。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

しかし切ないことに
ダンサーはスピポまでしか飲めないのであった・・・
ケミ魂でバーサクピッチャーくらいかな



No title

これ、書いた後に普通に飲めないって知ったんだよn
ダンサーにも飲めるようにしてくれたらいいのにー

まぁ。それでもめげずにがんばりますよ!



 Home 
