スポンサーサイト

--/--/-- --:--

プリ96になるまで(

2009/08/31 23:02
詳しく書くっていったけど、
SSあんまりなかったんだ(

とりあえず、96になるまででも書くか

95にあがりたては、
やっぱり秘境村でせっせとME。
こりずにME

死んでも何度でも起き上がる感じで。
1%あがる死ぬの繰り返し(

死ぬのが嫌になった23%ごろ
しぃさまの砂とPD
そこで40%くらいまで。

んで40%~60%
ヒオさんのリンカーとセイさんのWIZとようたんのアサで
聖域とかPDとかゲフェニアとか(

G狩りでETでMEしてみたり


そんなとき、さまーふぇすてぃばる?キャンペーンだかなんだかで
期間限定、海底洞窟とかいうダンジョンがあって
海底洞窟

バトンX?そんなやつ(

このときはまだ60%くらいだったような(


んで、
MEプリ→TU支援にスキルを変更。

イヌビスを1日1時間やって。(1日13%~15%稼いでたかな?)
Lv96

珍しくきれいにとれたので載せとこう(

んで現在のプリのステはこんな感じ。
96ステ

とりあえず
DEX>INT>VITの予定だったかな?
DEX=INT>VITになりそうな予感(


折り返しってどれくらいからなんだっけ?

97?
98?

わすれた(




とりあえず、
ROに繋いだら1時間は狩りするようにしようかなー

年内オーラは無理だと思うけど、
近いとこまではいけたらいいなーと思いました。



こんな支援できないプリですが、
お暇な方は相手してくださいまし。

どうか、さっちんを見捨てないでください(



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
