スポンサーサイト

--/--/-- --:--

10月ですね~

2009/10/01 23:24
今日はROから離れた話でも~

っと思ったので、知りたくない人はどうぞ、お戻りください。
















最近は、仕事忙しくてねぇ…
月末だからかもしれないけd

ほぼ、土曜日は仕事だし、
祝日もない。

忙しいっていうより、酷いような…

会社では、職場が変わって。
いろいろ変化していく中で
特に人間関係。

ストレスを感じるしかない日々に
ストレスを食べることでしか消化できなくなりつつある。
そして、微妙に太り始めた…

どんな些細な一言もぐさぐさ刺さって
動けなくなりそうで…
ホントに自分って役に立ってないなー
いなくてもいいかなーとか

そういうことを考えてしまう
そんな自分に嫌気がですね…
いっそこんなことmixに書くべきなんだろうけど、

仕事やめたい(



ストレスから開放されたいです…



今度は久しぶりに土曜日が休みなので、
ぐったりしてるか。ROでもしようかなー




話はROの方へ


年内にプリ発光予定だったけど。。。
1.5倍すぎたらプリの育成をやらなくなったんだよn

やっぱ反動なのかなー

98の27%くらいでストップ。

1.5倍が終わっても頑張れると思ってただったんだけど…
だめみたい

1.5倍でイヌビス頑張りすぎたんだよ。たぶん

めずらしいくらい上げたし…

でも、でも
ハイプリになりたいので
イヌビスちまちまがんばろう…

計算ではー
ソロ+教範+テレポで
イヌビスを狩ったとして、
1時間あたり5~6Mといったとこかなぁ?

今プリが98の27%なので
発光まで@73M

時間にすると13~14時間くらいで
発光しそうです。

でも、ソロだとPT狩りのやり方わすれr
支援もきれるし…
いろんなとこいかないのでどんなことしたらいいのかとか
立ち回りとかそんなことより、
RO重すぎてカクカク、ガタガタ、ロード長いし。

やっぱ実践と勉強しかないのね…
頑張る、私。

最近ちょっとダンサあたりで遊びたいかもなー




って結局ROの話に・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
