スポンサーサイト

--/--/-- --:--

オレンジ拾い100z

2009/10/03 23:34
タイトルは↓からぱくりました(
mo_abisu_orenzi.jpg
この時点でオレンジ22個拾ってるので…2200zですね(



MVPもたおしました。
アビスのMVPはじめてみました。

ssは撮ってる暇なかったです。
リザ4やっぱほしいなー(
キラキラするしk
転生まで我慢…我慢できるといいなー(

アビスとか普段いけないので。
いけないとこも転生パワーでいけるのがいいなーとか。


転生するといけるとこ増えるからいいなー


ちなみに僕以外全員転生職です(
泣きそう(









***********************************************

本当に早く転生したいです…
ハイプリになりたい



yakusoku.jpg

というわけで、発光は別々でも!

双子っぷり同時転生を計画中(

やる気がもてばいいな・・・
がんばるけど!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

一緒に転生というかどっちかっていうと
ひかるのを同時にやりたいんだッ!

と、思いの丈をぶちまけてみる(
本日は84%になりました。がんばっておいつくぞー。



No title

最近は皆70-80代育成メインになってるけど、90代でも狩りいこうぜ~!って言えばみんな着いていくと思うよ!思うよ!
98だし本気狩りしてたらオーラもすぐになりそであります(*^ー゚)ノ



No title

>もぎっち

わかったー><
一緒にひかろうっ
まだ98の33%なんです(
忙しいけど1日1時間くらいは狩りできるようにがんばるっ



>陸奥さん
時間できたらROしてるのですが・・・
なかなか・・・
98だし、がんばって光ります~
アドバイスありがとう~



・ω・

あー、双子ってそういうことかw
さっちんももうちょいだもんねぇ。今の勢いで頑張れ!

道化師は双子転生が流行なんですかね(
・・・俺に似た人なんて見たことないぜorz



No title

>ジンさん
流行というかレベル近いし、できなくもないかも?的な。
まぁ最近は微妙に落ちちゃってるけども。



 Home 
