スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うん、やっぱり。

2009/10/21 21:30
やっぱり、仕事が忙しくて
体調も悪くて

全然ROしてなかったら…

G抜けてました。

抜けてるだろうなーと思いつつも
そうなってると悲しいものですね。

まぁ、時間が合わなきゃいる意味ないのかもしれませんが。

みるちゃには誘ってもらっておきながらこの始末で
本当に申し訳ないです。
みるちゃがみてるかどうかはしらんけど(


プリの育成もLv98の40%止まりで今月はこのままストップな予感。

来月とかの様子もみつつ、
ROをできる時間に
こつこつとプリ上げていこうかなーと思います。

たぶん、50%超えたら気持ちも乗ってきっと育成も速くなる気がするけども(

それまでが長そうです。
とりあえず、12月ごろをめどに発光できないかなー的な。




以上、近状報告でした~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あ・・抜かれていたんだ。ここで説明( ・ω・)∩
桃ギルドはGvギルドなので、日曜日のGvの時に枠空けのために一時的に人を蹴ることってよくあるのですよ。私も普段は4キャラ入れてるけど全部抜いちゃうし。Gvが終わったらたまり場等で回収と入った感じです。Gv出ない人のキャラは本当は抜かないものだけど、多分マスター急いで枠空けしなくてはならず片っ端から抜いたのだと思う。

そんなワケでログインしてないから抜いたわけではないですよ。半年以上ログインしてない人でもG入ってるしね!(フレリさんとかw)
たまり場行けばGすぐ貰えるよ(・∀・)b



No title

ロストさん
そうなんですか?
やってないから抜かれちゃったんだと思ってました…

本当ですか~
よかったーヽ(*´ω`*)ノ



 Home 
