
--/--/-- --:--

お誘い。

2009/11/05 20:55
意外と早かったなぁ…
99%までの道のり。

急ですが、発光式のお誘いです。

日時:11月7日(土) 0時より。
    0時からだけど人が集まり次第、開始します。
場所:道化のたまり場(アルベルタ・写真)
場所


道化の集会の場を借りて、行います。

同時発光を予定していますが、

祭莉ちゃんが間に合わない場合は
雷華さん一人で発光しますので、お願いします。


発光方法は…枝です。


やばいのでたときは、なんとかしてください(





是非、参加してください。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

頑張ってますね~
支援飛ばすとショックエモ出すのはなんで!?w
とか思いつつ、応援しています。
いよいよ発光ですか、時間が合えば覗きに行きたいのですが
身内の方が多いと邪魔者な感じですね;
いよいよ明日、、、楽しんでくださいね♪



No title

>支援飛ばすとショックエモ出すのはなんで!?
ハート出すつもりで押したのが隣のキーだったりするんです><
いつもアスムいただいて、ありがとうです~
おかげで死亡率が減りましたw

>いよいよ発光ですか、時間が合えば覗きに行きたいのですが
身内の方が多いと邪魔者な感じですね;
そんなことないですよ~
同時発光式になりましたが、時間があえば、ぜひ来て下さい。



 Home 
