
--/--/-- --:--

オーラまでの…

2009/11/07 13:42
99になった記念にプリオーラまでの道のりを書こうかとおもいます~

いつ作られたのかはもうわかりませんが、
かれこれ3年、ROをやってました。

アコになるまでは、ほっしぃのスパルタをうけました。
アコになってからは、FDあたりでヒール砲であげたとおもいます。
ブレス10、ヒール10、速度1、ポタ、にゅまを取った時点で、アマツへ。

アマツでジョブ45にてプリに転職。

その後は、みるちゃろーぐとカタコンとかいったっけなー
このあたりで。いそらんに誘われ、道化師の仲間入り。

TU3が取れた頃からAマミを。
それでMEが10になる頃、秘境村へお引越し。

たしか80かそこらだったはず。

その後、1年ほどRO休止。

復帰後は、操作に慣れるまで適当に遊んでたり。
80~90はクエであげた気がするなぁ~

PTも良く行ったし…

いつからか、スキルリセットで
ME→支援→ME→支援→ME→TU支援(いまここ

無限のループはまだありそうです(
MEで死ぬのが多くなった頃、
イヌビス実装で、TU支援に変更。

97あたりで、みるちゃにさそわれ桃源郷にいれてもらいました。
名無しなどいろんなところに連れて行ってもらって
98までの道のりがすごくはやかったです。

そして、残り20%ほどはイヌビスを追い掛け回し
99.9%で調整をし、
発光式をするべく
準備をするために露店に行ったのだが
枝が売られてなかったために自力調達にプリで行って
途中で、調整した後だと気づき、
道化のたまり場へ。
そして、
街中にいる、猫を叩いて遊んだら発光(
発光するとは思ってなかったので。
SSは撮ってないです。

そんな感じでオーラまで。
けっこうまったりだったけど、たのしかったな~



99の記念SS
99.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
