スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありがとうございます!

2009/11/08 09:31
みなさんのおかげで、初転生ができました。
ありがとうございます~

道化のみんなや
もぎっちのGの方や
新規垢できてくれたしあちゃん、ヴァル、らっこちん
桃のみるちゃ、ロストさん、クロさん
最近知り合ったばかりだけど、きてくれたゆりりんさん

たくさんの人に発光と転生を祝ってもらえてとても幸せです

本当にありがとうございました!



同時発光できなかったけども
もぎっち発光おめでとう~
screenheimdal042_20091108091504.jpg
私の屍をこえてくれました(
私が折った2本目からモロクの現身(人間型)がでまして、
めでたく発光~

なんか出る気はしてた(

そのあとはやっぱり地獄絵図をつくったけど、
最後の氷DのMVPにはおどろいたww



もぎっちと私のお願いでハートでのSS。
こんなことまでしてくれてありがとうございます~
screenheimdal049.jpg
はっきりと1人だけショックエモだwww



転生につきあってくれてありがとう~
screenheimdal054.jpg

そのあともお手伝いしてくれてありがとうです~
screenheimdal063.jpg

ジョブ48の予定だったけど、お言葉にあまえて50まであげさせてもらいました~

screenheimdal066.jpg
そして1日でハイプリに(
たぶん3時間ほど狩りしたのかしら?
そんあなにしてないっけ…
ニヨありはすごいっ

ハイプリになったのでやぱっり青がよかったので染色しました~
screenheimdal069_20091108091615.jpg
バルーンはやっぱ青のほうが似合うw

そして、転職後も狩りを手伝っていただいてありがとうございました~
本当に私は幸せ者です。
といっても、もぎっちのすねをかじったんですがね((



ほんとうにこんな私のためにいろいろしてくださって本当にありがとうございました!
これから2倍に入るのでどんどんあげてMEまでがんばりますっ!
こんな感じで発光転生転職をいたしました~


みなさん、本当にありがとう~
これからも見守っていてください~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます♪

エモの謎が解けて安心しました。

たくさんの人たちに愛されてるんだなぁと実感できる
発光式でしたね。
もうハイプリとか素敵すぐるw
これからもふぁいとですよー☆



No title

廃プリになれたのは、友達のほうの育成に加えてもらえたからで。一人だったらきっとあがってなかったですよー

ありがとですー
がんばりますー



 Home 
