スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あけました。

2010/01/13 21:18
あけました、おめでとうございます。

遅い更新になりましたが、
みなさんいかがおすごしでしょうか?

私は、仕事が微妙に忙しいのと
寒さで結構しんどいです(
 



今年のROの抱負だけいちおう書いておこうとおもいますが。
INできないほうが多いので、あくまでできたら~って感じです。


・ハイプリ80→90
・ようたんのアサを95→転生と書きたいところですが、
本人様がどうなのかわからないので、いちおう95→97あたりまで引っ張れたらいいなぁとか(
・アサ67→80あたりまで。

一応こんな感じで他もちょこちょこできたらいいなぁと。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして^^ ミクシィの足跡からきました たけみちと
いいます^^
Heimdal鯖で活動中デス
キャラは Hプリ、アサクロ、オ-ラWIZ 露天放置200%BSx2
です
 よかったらROの話とかでちょくちょく乱入します(笑)
ROは3年半やってて アサG事件のとき引退して
2009 3/28日に復帰して
まあ Hプリオ-ラめざしてがんばっていますw(現在94)
Hプリは 風香 ってキャラでTUしてますのでみかけたら
良かったら声かけてやってくださいw
BSは w連打した露天だしてるのですぐわかると思いますが(笑)
まあ よろしくお願いします



No title

こんちゃぁ。
素プリでSDお篭り中に辻アスム頂きました。
ありがとぉぉv-238
ぼっつら楽しみましょうね♪



No title

>たけみちさん
わざわざありがとうです~
更新がとても少ないのですが、よろしくお願いします~

この間BS発見しました~



No title

>空也さん
おお~どれだろう;;
であったときにできる人には辻してたりするので、
わからない・・・うぅ




 Home 
