
--/--/-- --:--

2ヶ月ぶりのれべるあっぷー

2010/05/23 21:10
お久しぶりです。刹姫です。

一応、生きてます。


最近は週に1回しかROできてませn

毎週、道化の集会のためにやっているようなきもしてきた
G狩りは、PDいってきました~

今回は特別仕様!
非公平。
さっちん育成計画!!

目的:ようたんとぐーたんと公平圏内にすること

久しぶりにMEを使った狩りした気がする。

狩り中に何度かいろいろおかしなことをよくやってました。

MEのつもりがTU
TUのつもりがMEとか
MEのつもりがサンク

でも、イヌビスうまいわ、うますぎるー

教範使って、1時間半とちょっとで83→85になりました。
れべるあっぷは2ヶ月ぶりなのだわー


SSのレベルアップのがものすごく薄い(
pd.jpg

お手伝いしてくれた
ようたん、ヒオさん、セイさん、ぐーたんありがとう!

次のG狩りからは
ようたんのれべるあげになりそうです(

今年の抱負を超えるくらいがんばりたいです(



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
