スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はんたー×はんたー

2008/06/22 15:17
タイトルは漫画からだけど、意味はない!

エタアチャにするとかいいながら、
ジョブ42で、ハンターにしました!
screenheimdal084.jpg


これからは当分ハンターですね。
転生させたい

これも夢(







とあるハイプリ様から青リボン装備させてもらった!
screenheimdal089.jpg
なかなか可愛いと思うんだ。





--------

土曜の夜はやっぱりみんなで狩りに。

アビス2いってきました。

一瞬、spが真っ黒になった。
screenheimdal100.jpg
INT80しかないんだよね…




雷華の現在・89の14%あがってはいる!

トールで死にすぎてるけど…

がんばる。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
