
--/--/-- --:--

1日1時間。

2010/08/02 23:18
R化してから
ROができる日は1時間、殴りプリの育成をしています。

自分のペースを守り、
ひたすたイヌビスを追いかけ、
手動TU入れながら、
パサナもミノも食べて
すくすく育っております。

そんな殴りプリは、Lv.95になりました。

あと1あがったら折り返しです。

年内、発光が見えた気がする(

そんな調子にのっている殴りプリさんに嬉しいお知らせがありました。
なんと、明日(8/3)から経験値が1.5倍だとか(

1.5倍がホントならば、
相方を捕まえて…狩りにいくしかないっ!

相方の年内の目標が最低97なので(できれば転生させてあげたい。
この機会に上げてもらわねば。

ハイプリのレベルも一緒に上げておこうかなぁ。
アクビになって、支援楽したい(
もうだめな思考になっている(


もっとまともな日記かけたらいいのにね(



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
