スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やる気になったぽい?

2010/08/08 03:03
やっとハイプリを動かす気になってきました。

もうベースレベル90にて転職しちゃいます。
っていう、予定。

Gで狩りはするのだけど、1時間もやらないし。
MEなのでソロもできるけど、中INTなので微妙。

イヌビスが1枚で焼けなくなったので、イヌビスにいくのも微妙なわけで。

臨時にいくにしても棚が多い。
棚の上のほうとか狩りにいったことないので、
怖くて参加できず、
それよりも絶対、サバキャンしそう。というか重いとおもうんだ…
PC動かなくなると思うし。

という感じで
あと3、レベルがあがったらアクビになっちゃいます。
一応ジョブは63~5まで上げる予定ではいますが
きっと上げれないとおもうんだわ…

きっと挫折しそう…


でも、アクビはジョブ70の方がいいのかなぁ…

来月か再来月にはアクビになれるようにがんばるー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ステや装備にもよるかもしれないけど、LA3回入れたらアヌも
ME1枚で焼けました。
複数になってくるとやっぱり2~3枚は必要です;

今はニブルが美味しくなっていますので、お勧めです。
ドロップ的にもGDよりいいかもしれないです。
すぐに重量来るのが難点ですが;

周囲の方はJob70まで頑張れと言ってくれたけど、
結局スキルは中途半端にしか取れない感じなので
アクビに69で転職しました。
スキルを絞れば60ちょいでも行けると思います。

棚臨時は、PTにアクビさんがいると思うので、基本支援は
お任せで、他のこと(皿さんにバックサンク、釣りにヒールなど)を
されているようでした。それでも忙しそうでしたが;
何度か落ちる方もいらっしゃったけど、問題なかったようです。

Lv上げ、きつい時期ですが頑張ろうね☆



 Home 
