
--/--/-- --:--

幼女から…

2010/10/06 21:31
ホムが進化しました。
screenheimdal118_20101006212140.jpg
なんか気づいたときには、きわめて親しい になってたんだ。


だいぶ前にいそらんから 賢者の石 を貰っていたので、
screenheimdal117_20101006212140.jpg
成人させました。
screenheimdal120.jpg
私の相方は幼女が好きだったので、ショックを受けておりました。


レベルが低すぎるで、ちょっとの間は餌やりと育成するかなーとおもいつつも
殴りプリがんばっちゃうんだろうなーと。



追記はおめでとうな話。
遅くなりましたが、
Gメンバーの方が発光しました。

おめでとうございます!

ものすごい速さで発光されました。

screenheimdal022.jpg


私の殴りプリも発光できるようにがんばろうと思います!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

|'') < わーい、ありがとう。
   ってか、そんな早く無いと思うよっ。
   普通だと思うよっ。



 Home 
