スポンサーサイト

--/--/-- --:--

殴りプリ、発光しました☆

2010/10/12 19:41
長い長い時間をかけ、殴りプリが10月11日に
PvPアルベルタたまり場にて発光いたしました。

だりあ発光
しぶ様ごめん、名前消すの忘れてた(投稿したあと気づきました


発光を見届けてくれた、
ようたん、ヒオさん、セイさん、みっちょさん、すのうさん、しぶ様ありがとう!

無事発光することができました。
応援してくれたみなさんありがとう!

今回はホントによかった。
初発光が猫で誤爆だったのがあったので本当によかった。

オーラまでの道のりはというとですね
誕生は不明。でも2009年あたり(
ぽりん→狼→ジオ(お手伝いしてもらった)→シロマ
転職→シロマ→調印(70~78)→クエ(78~87)→いぬびす(オーラまで)
こんな感じでつっきりました。

ちなみにこの子のステですが。
だりあ99
 支援こみではありません。


SPRが7あるので4人PTまでならINT37でもわりと支援できます。
前提な感じになるけど、前衛さんが避けないといけないのです。
殴りプリのヒール量が1kないので厳しいです(

この子は相方さんのアサがオーラになるまでこのまま放置する感じです。



次はハンターの育成をしようかなーと思っています。
ピンギおいしいっ
確1できるように頑張っちゃう!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
