
--/--/-- --:--

ハンターオーラ、そして転生。

2010/10/18 20:30
こんばんわ、刹姫です。

1.8倍にてハンターが光りました。
1.8倍前は85だったのですが、クレイモアで爆破し続けた結果。
85→99が5日でした。
ピンギで97まで、確1でいけるととってもおいしいです。
97→98はブラディウムゴーレムで確3だったと思います。
はんたー99
Lukが3あるのは、ポイントがあまったからです。

実は3人も発光がかさなってまして。
発光時のSSなんですが、Prt ScとInsert間違えて取れてなかったんですよね(
ないわないわー
てんせい
心はきれいではないです、きっとどす黒いです(
無事、3人で転生しました。

すな
そして、日曜日には念願のスナになりました。
わーい。
でも、SPきついわー
またある程度、レベルが上がったら、ピンギを爆破する作業に移ると思います。

スナのステなのですが、予定だけど。
D90>I70=A70を予定してます。
爆破もしたいけど、素撃ちもしたいので。
両方をあげようかと(なんて中途半端な


あとは、廃アコがまだいるんだが、
ソロをする気になれないんだ(
あーどうしたものか。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
